しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

都会の風

  • 2015 / 02 / 15
  • comment2 日常
0215_2.jpg

今日は友人と六本木の国立新美術館へ行ってきました。
建物の素晴らしさに圧倒されつつ・・・



0215_6.jpg

友人とのんびり絵画鑑賞をしたあとで
美術館の中にあるフレンチでワインとランチ。
そしてエンドレスのおしゃべり。
楽しくて気づいたら5時間も経ってたわ(笑)



0215_3.jpg

2匹はおとさんと仲良くやってたみたい。
昼間は皆でお昼寝していたんだとか。

うふ

鬼の居ぬ間にってやつだな。

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

お!りんごさんおめでとうヽ(●´З`)

ココはいるだけで気持ちいいよねー
なんて2回位しか行ったことないけどヾ(´▽`;)ゝ

さんちゃんの目線の先はmeekooさん?

2015/02/17 (Tue) 18:27 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

ありがとー(^o^)
今日はお祝いしたよ!
りんごさんはお肉とオモチャしか見てなかったけど(笑)

国立新美術館、私は3度目だけどやっぱりよかったよぉ。
あの曲線の窓は圧巻だよね。陽射しがポカポカで居心地よかったヨ^^

このさんたは私のお腹の上にのっているんだよ。
お尻を向けてることが多いんだけど
この時はコッチ向いてくれてうふふふふー♪

2015/02/17 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment