しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

あなたにムチュー♪

  • 2015 / 02 / 14
  • comment2 日常
0214_1.jpg

ねぇさんた。
りんごさんがおとさんとお散歩に行ったから
おかさんとあそぶぅ? ネズっちで。


0214_5.jpg

あそぶあそぶぅー!




0214_7.jpg

このはっちゃけ具合、最高!
さんたマニアの私にはたまらん姿です。



0214_8.jpg

さんたはネズっちに、私はさんたっちに
夢中だよ。



0214_2.jpg

ひゃっはー!!




0214_12.jpg

今日はバレンタインデーなので
おとさんにチョコをあげました。

0214_11.jpg

2つあるのは私も食べるからですよ。
チョコ大好きー♪
おとさん、ホワイトデーはチョコでお願いします。

にこ

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

躍動感がスゴイわぁ
ムッチュー!!だねぇ
しっぽwww

チョコちゃんかわいすぎるね
食べるのもったいないね
でもすぐなくなっちゃうよね(*ΦwΦ*)ムフッ

2015/02/15 (Sun) 17:41 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

まったりさんたとはひと味違うのがいいでしょ^m^
撮るのに苦労したんだよ。
片手でネズっち操縦して片手でカメラだったから^^;

最近のチョコは可愛いのが多いよね。
選ぶのにものすごく時間がかかったよ(笑)

2015/02/15 (Sun) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment