しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

お散歩日和

0211_2.jpg

香澄公園の白梅は少しずつ咲き始めました。
今年は寒さの影響で梅の開花が平年よりも遅いんだとか。



0211_1.jpg

今日は風もなく穏やかな陽気でした。
りんごさんはゴキゲンに芝生を駆け回っていたよ。



0211_7.jpg

久しぶりにおとさんも一緒だから
そりゃテンション上がるよね。



0211_4.jpg

この寒さが終わったらこの広場にも桜が咲きます。
待ち遠しいなぁ♪



0211_6.jpg

おまけのノラさん。
体の柄も似ているけど
さんたと同じチョビヒゲがあります。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

そーそーこの笑顔
わかりやすい(笑)
ゴキゲンナナメだとすんごいぶすっとしてるもんね( ´,_ゝ`)
そこが好き(* ´艸`)
『ウチの子』と似てる子がいるとガン見しちゃうよね
かすかにチョビヒゲ見えるよかわいいお外にゃんこだね

これからの季節meekooさんのお花写真楽しみー♪

2015/02/11 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

ね、りんごさんて顔に出るよねー (^~^)
昨日はおとさんがいたから笑顔がMAXだったのよ。

トラジマのある子ってチョビヒゲ率高いよね。
さんたを迎えた時は結構珍しいと思っていたけど
ネットで見ていると色んな所で目にするよ。
misoraさんとこもだもんね!仲間がいっぱいで嬉しいねぇ (゚∇^*)

2015/02/12 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment