しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ニヤニヤしちゃう

0209_2.jpg

「ボクここで寝るニャ!」
「だめ!アタシが寝るんだワン!」
すったもんだの末、なぜか一緒にテレビ鑑賞。


0209_1.jpg

2匹が新しいソファを使うようになったのは嬉しいけど
ぽかぽかエリア(右端)の争奪戦が毎晩勃発しています。

kyu

今夜はわりと平和みたい♪


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

misora  

席取り合戦してないでぴっとりしちゃえばいいのにさー♪
今日もさんちゃん表情筋がやわらかいね(笑)
りんごさんも素直とゆーかいろんな表情するよねー
と思ってたんだけど
屋内では遠慮してる??オネーサンだから??

2015/02/10 (Tue) 17:47 | EDIT | REPLY |   

茶々ママ  

私もニヤニヤしちゃいましたよ~
おnewのソファでmeekooさんも一緒にTV鑑賞できますね^^
何度見ても一緒に並んでる姿を見ると嬉しくなっちゃうのも変ですよね。
もう驚くことではないのに毎回嬉しくて。

meekooさん、茶々を最後まで温かく見守ってくれてありがとうございました。
もう茶々は私達の心の中で日だまりなっていて逢いたくてたまらないけど思い出すと心がポカポカします*^^*

2015/02/10 (Tue) 19:54 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

なかなかくっついてくれないのよー。
お互いの毛布とかベッドとか平気で使っているのに
どうしてなのかしらね。

りんごさんもね、実は結構表情が豊かなのよ。
年齢と共になのか、さんたが来たからなのか
今は割と落ち着いてきたけれど
でもさんたの前ではやっぱりお姉さんの顔になっていると思うよ。

散歩はりんごさんにとって解放できる時間なのかもね (^_^)





*茶々ママさん

2匹がそばにいるだけで「今度は何が起こるのかしらん?!」って
いつもワクワクしちゃってます(笑)
ベッタリくっつくほど仲がいいわけではないから
その瞬間を逃すまいとこっちも必死ですよ^m^

私も、ブログで茶々くんに逢えくなってすごく寂しいのですが
今はお空で元気にお友達と駆け回っているんだろうと想像しています。
茶々くんと過ごしたかけがえのない時間は
これからのパパさんとママさんの日々を
ずっとずっと温かく包んでくれるでしょうね。

2015/02/11 (Wed) 17:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment