しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ボクの場所

  • 2015 / 02 / 05
  • comment2 日常
0205_1.jpg

キワキワ好きなさんたが
ソファでの落ち着く場所を見つけたようです。



0205_2.jpg

ちんまりするのに
ちょうどいい幅だね。



0205_3.jpg

りんごさんのオッケーが出るまでは
もう少しかかりそうだから
根気よく頑張ってニャ。

ちゅん


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

早くお許しがでるといいねぇ(*´艸`*)
にゃんこは上手にちんまりするよねー
ウチでもびろーんと伸びてる姿からは考えられない
ちんまりポジションできっちり収まってたりするよ

2015/02/06 (Fri) 18:34 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

りんごさんも気まぐれだから
怒らないこともあるんだよ^^
さんたのことだから、テキトーに受け流して
ちゃっかり陣地にしちゃうんだろうな(笑)

ニャンコのちんまりポーズ(香箱)かわいいよね♪
ホント、体が自由自在で羨ましいよ〜^m^

2015/02/06 (Fri) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment