しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

やるじゃん♪

0127_1.jpg

今日は平和なおふたりさん。
耳元で歌ってみたり。


0127_2.jpg

激怒するはずの
「お尻スンスン」をしてみたり。


0127_3.jpg

スレスレのほっそいスキマを
歩いてみたり。

ちゅん

さんたが一番
りんごさんの機嫌を分かっているのかもしれないね♪


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

微笑ましい^^
なんだろね人間にはわからないナニカがあるのね
人間にもそのナニカを教えてほしいよねぇ
減るもんじゃないんだから…


歌うさんちゃんとその姿を見つめるりんごさんが
たまらんー(*´ェ`*)かわいくて

2015/01/28 (Wed) 17:58 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

野性のカンってやつかなーなんて思ったりしてます。
言葉がなくても十分わかり合えるんだよね。
なんだか2匹が羨ましいわ (^_^)

1枚目のりんご、あまりにさんたが近くで歌ったもんで
ちょっとビックリお目目だネ (゚∇^*)うふふ♪

2015/01/28 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment