しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

お日さまぽかぽか

  • 2015 / 01 / 25
  • comment3 日常
0125_3.jpg

お日さまがぽかぽかで気持ちがよかったので
今日のお散歩は近所のコースを少しだけ遠回りしました。


0125_1.jpg

途中で出会った13歳の福ちゃん。
飼い主のおじいさんは柴犬が大好きで
福ちゃんは4代目だそう。
日本人には柴犬が一番合っていると仰っていました。


0125_4.jpg

そんなおじいさんと福ちゃんに唸ってしまったりんごさん。
おじいさんに「オスワリ」と「オテ」をさせられて
失礼なほどにしぶしぶ応えてしまい(飼い主冷や汗)
「表情が豊かだねぇ」と言われたのでした。
りんごさん…もう少しソトヅラよくしようや。





おまけのさんた。
日向ぼっこが気持ちよくて踊っています。
昨日の病院からすっかり立ち直ったヨ。

kyu


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

まっき  

私も昨日の散歩で11歳のおじいちゃんワンコ(モチロン柴)と出会いましたよ。
しんたろうクンというお名前で、おっとりしていてウチの嵐が遊んで遊んでしてても軽くスルー(^^;;
5歳はまだまだガキだぜってカンジでした(≧∇≦)

2015/01/26 (Mon) 07:17 | EDIT | REPLY |   

misora  

「表情が豊かだねぇ」って(笑)
そーゆーとこひっくるめてりんごさんのミリョクですもの
気分が乗れば愛想よくするのよ(´艸`)きっと
福ちゃんカワイイねぇmeekooさんが撮ったんでしょ?
よそんちのわんこをこんなにかわいく撮れるのってすごいねー


さんちゃんくつろぎすぎ( ̄∇ ̄*)
そーそーウチのちょびひげ君も
病院は大絶叫だよ
ちょびひげ族はそーなのかしら

2015/01/26 (Mon) 17:37 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*まっきさん

高齢の子は皆おっとりに見えますよね。
嵐くんとりんご、きっと良い勝負だな(笑)
まぁ、6歳になってだいぶ落ち着いてはきたんだけれどね…これでも^m^





*misoraさん

りんごさんを見ていると、本能のままに生きてる気がするわ(笑)
感情がすーぐ顔と態度に出ちゃうもの。
misoraさんの言う通り、そこが魅力だったりするんだけどもね。

おっとり福ちゃん、とっても可愛かったから
写真うつりもいいんだわ (゚∇^*)
りんごが13歳になったら同じようにおっとりしているのかなー。

病院でのさんたは、目も耳もヒゲも口も全開で
ものすごかったよ。
misoraさんチのちょびひげ君も同じかぁ。
性格似てるのかもね^^

2015/01/26 (Mon) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment