しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

さんたのワクチン接種

0124_1.jpg

今日はさんたのワクチン接種のため病院へ。
ビビリンさんたにとっては受難の日。
診察台ではすっかり腰が抜けていました。


0124_2.jpg

体重は4.75キロ。健康状態は問題なし。
爪切りと耳掃除をしてもらった後で
ワクチンをチクンとな。
あれ。全然気づいてない(笑)


0124_3.jpg

病院への道すがらでも待合室でも
恥ずかしいほどバカデカい声で鳴いていたさんた。
でも今回はビビリションをしていなかったんです。
エライ!


0124_4.jpg

家に戻ると、自室のぺしゃんこドームベッドへ直行でした。
でも年齢とともにここから復活するまでが早くなっているんだよ。
ぼんやりさんだと思っていけどちゃんと成長しているね。


0124_5.jpg

りんごさんが心配そうに
さんた部屋に見にきていたよ。

kyu

キュン♪


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

めこ  

さんた君、病院お疲れ様!

りんごちゃん、すっかりお姉ちゃんになりましたね(*^。^*)

2015/01/25 (Sun) 11:49 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*めこさん

さんた、もうすっかり立ち直ってます(笑)
ワンコよりもうんとストレスを感じるそうで
連れて出るのもすんごい気を遣いましたワ^^;

りんごは、さんたは家にずっといるものと思っているようで
バッグに入れられているのも不思議そうに見ていたんだよ。
いつもと違う雰囲気になるとやっぱり敏感なんだね^^

2015/01/25 (Sun) 14:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment