しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

優しいじゃん

  • 2015 / 01 / 24
  • comment2 日常
0123_1.jpg

さんたのベッドでちんまりりんご。
珍しいわねぇ。どしたの?



0123_3.jpg

りんごがいつも寝ているソファの上には
悪代官顔のさんたがデデーンとな。



0123_2.jpg

いつもオモチャを使わせてもらっているから
さんたにサービスしているんだって。

わらう

時々 クインクイン
文句言ってたけどね(笑)

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

いひひひー♪やさしいじゃーん
文句言うなら一緒に寝ちゃいなよー(´艸`)
りんごさんの額がかわいすぎるよー
まるくてちょっと平らでなだらかな曲線で
他にないよねーこのかわい気持ちいい感じ
にゃんこのとは何か違うねー
ちゅーしたいぞ(´ε`)




おにぎりちゃん暖かいところで
愛情に包まれて旅立ててよかったね

2015/01/24 (Sat) 19:18 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

りんごの額かわいいでしょ♪
ここね、すんごくいい匂いがするんだよ。
私も大好きな部分。
モチロン、いつもチューしてるよーん (*´v`*)うふ

おにーくんはぱん家の優しさと温もりに
ホッとして力が抜けちゃったのかもーなんて思ってます。

2015/01/24 (Sat) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment