しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ゆずらない

  • 2015 / 01 / 22
  • comment2 日常
0115_1.jpg

りんごさんは相変わらず
さんたのカシャブンに目がないの。


0120_1.jpg

隠し場所のクローゼットを開けると
目をキラキラさせてすっ飛んでくるよ(さんたもね)


0120_2.jpg

2匹の前でビラビラさせると
りんごさんがスッポンのように食いついてくるので
さんたはどん引きなの。


0120_3.jpg

オモチャと食べ物と我々の布団だけは
いまださんたに譲らないりんごさん。

kyu

もうじき7歳だけどもさ。



先日記事にしたぱんちゃん家の保護猫ちゃんですが
今朝、虹の橋を渡ったそうです。
拡散してくださった皆さん、気にかけてくださった皆さん
ありがとうございました。

詳細はこちらの記事をご覧ください。
今日もぱんまつり「かけ足で」



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

ぱん父  

こんにちは。
せっかく拡散して頂いたのに、こんなことになってしまいごめんなさい。
皆様の優しさはおにぎりにも届いたと思います。
ありがとうございました。

2015/01/26 (Mon) 20:11 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ぱん父さん

こんばんは^^
そんなそんな!どうかお気になさらずに!
おにー、とても残念だったけれど
温もりの中で旅立つことができて幸せだったと思います。
きっと他の方も同じ気持ちだと思いますよ。

2015/01/26 (Mon) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment