しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

開けゴマ!

  • 2015 / 01 / 19
  • comment2 日常
0119_1.jpg

モッテコイの最中で
私が投げたオモチャがキッチンに入っちゃった。
りんごさん、どうにか中へ入ろうと一生懸命。


0119_2.jpg

少しずつ引いて
ゲートを開けることを思いついたんだけど


0119_34.jpg

一気に引きすぎて
ドンガラガッシャーン!

・・・にはならなかったけど

うふ

逃げ足(だけ)はとても早いりんごさん。
結局オモチャは私が取ってあげました。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

茶々ママ  

りんごちゃん、楽しい!可愛過ぎる!
様子を静かにみてるさんちゃんたら!
もぉ私を癒しまくってくれますわ*^^*

2015/01/20 (Tue) 20:24 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*茶々ママさん

りんごさん、お転婆でしょう?
昔より体力は落ちたけど
相変わらずこんなことばっかりやってます(笑)

茶々くんブログ、読ませてもらっています。
皆さん仰っていますが、ママさんの体が心配です。
茶々くんの前でいつも笑顔でいられるよう
どうか無理しすぎませんように…。

2015/01/20 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment