しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

清々しい朝だニャ

0118_b.jpg

この土日は親戚の新年会があったので
相模湾を一望するホテルで一泊してきました。
今日は早起きをして日の出を見ようと思っていたんだけど
昨晩の宴で飲み過ぎ、見事に寝坊でした。

0118_a.jpg

でも!富士山はクッキリハッキリ!
朝ご飯を食べた後で
ホテルの周りをのんびりお散歩してみました。


0118_C.jpg

小さな灯台を見つけたので写真を撮っていると
遠くにニャンコの姿が。



0118_d.jpg

「いらっさいませニャー♪」
意外にもフレンドリーに出迎えてくれました。



0118_e.jpg

スリスリしてきたから
遊んであげちゃったりして。



0118_g.jpg

そのあと別の場所でも
私のレーダーがニャンコをキャッチしました。
さんたによく似たデッカい声の子。
面構えもどことなく似てる…。

0118_j.jpg

体の大きなこの子は柱でワイルドに爪研ぎ。
貫禄があってボスの風格でした。
ちゃんとお世話してもらっているようで
どの子も毛艶がよかったです。

結局、ニャンコに会ってすっかり満足し
ホテルへ戻ったのでした。ニャハ!


0118_i.jpg

〈おまけ〉
宴会で出てきたマグロのカマ。
皮はまるで木の皮のような分厚さでした。
とっても美味しかったです。

おかお(幸せ)

りんごもさんたもいい子で留守番していたよ。
イタズラも全然されていなかったしね(感動!)

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

ふくふくしたお外にゃんこたち
お世話係の方に大事にされてるのねー^^
また富士山はもちろんだけど
空と海の美しいこと(*゜▽゜*)

岩場にちらほら見えるのは釣り人??
なにか釣れるのかしら

マグロちゃんでっかいねー重たそうだ
ちょっぴりホラーな感じ``r(^^;)

2015/01/19 (Mon) 17:18 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

ノラさんたち、きっと新鮮なお魚を食べさせてもらっているのかもね。
夏の海もいいけれど、冬の海は空気が澄んでいてすごく美しかったよ。
富士山がこんなにハッキリ見えるとは思っていなかったから
カンゲキしちゃった☆

この辺りは磯釣りをしている人が多かったよ。
調べたら、アジやイナダ、黒鯛なんかが釣れるみたい。

マグロ、グロテスクだよね。
身をほぐす所も見せてもらったけどなかなか…^^;
最後までは見ていられなかったよ。

2015/01/19 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment