しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

アゴはずれますよ

  • 2015 / 01 / 16
  • comment2 日常
0116_.jpg

ふぁぁぁぁぁ
エエ声出てまっせぇ♪

わらう



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

まっき  

こんにちわんU^ェ^U
ホントにほんわり眠くなるようなキレイなあくびですね^ ^
お正月にやっとWan1月号買ってまいりました。
りんごさんのおとさんとおかさん、思ったとおりの優しそうなお二人。
だからりんごさんとさんてくんも犬と猫なのに自然体で仲良しなんですね。

2015/01/17 (Sat) 16:53 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*まっきさん

わ!Wan見てくださったのね^^;
ありがとうございます。お恥ずかしい…。
優しそうに…見えるだけですよ(笑)
私のことをよく知っている方達はきっと
ニヤニヤしていたと思いますよぉ^m^

2015/01/18 (Sun) 18:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment