しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

早春の匂い - 江月水仙ロード(2) -

011.jpg

水仙ロードというだけあって
本当にあちこちに水仙が咲いています。



019.jpg

りんごさんは
里山がすっかり気に入ったようで



020.jpg

ニパニパ大放出でした。




021.jpg

時間を忘れてお散歩をたのしむ幸せ!
もちろん、そこにはりんごさんの笑顔があるからだよ♪



005.jpg

水仙の咲くハイキングコースは約3キロ。
1時間ほど歩いたところでどうにもお腹がペコペコに。



022.jpg

ちょうどいいタイミングで売店があったので
大好物の石焼き芋を買いました。
蜜がたっぷりでものすごく甘い紅あずまでした。


006.jpg

おみやげ用に、切り花の水仙も売っていました。
私はサツマイモを買ったんだけどね。
だってホントに美味しかったんだもん。


0077.jpg

このあとハイキングコースは急勾配に。
息を切らせて登った江月山の山頂からは富士山と箱根の山が見えました。
わかるかな?

安心

この時点でもう太腿がパンパンです。
あと1回続きます。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

りんママ♪  

もうここには春がきているんですね!!!
日の光があふれて気持ちよさそうです。

我が家の庭は雪が凍ってこれからが寒さ本番の季節です。
時間ができたら行きたいな~

2015/01/14 (Wed) 10:32 | EDIT | REPLY |   

柴ココママ  

りんごちゃんと共に一足早い春を満喫ですね~!
こちらまで暖かくなりますよ♪
春が待ち遠しい(⌒‐⌒)
さんたくんはお留守番かな?

2015/01/14 (Wed) 16:25 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*りんママ♪さん

こんばんは!ご無沙汰しています^^
千葉県の下のほうはもう
春の足音が聞こえてきていましたヨ!
心なしか陽射しもポカポカ…お散歩が気持ちよかったです。
帰りたくなかったぁ…T^T

りんママ♪さんのところも
私の住むところもまだまだ寒さは続きますね。
風邪にはお気をつけくださいね(゚∇^*)




*柴ココママさん

里山の風景にすっかり魅了されてしまって
房総に住みたくなりました^m^
りんごも久しぶりに沢山歩いて
帰宅したらバタンキューでしたよ。

さんたは留守番でした♪
我々もりんごもグッタリだったのに
ひとりで元気いっぱいでした(笑)

2015/01/14 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment