しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

不通

  • 2015 / 01 / 08
  • comment2 日常


昨夜からネットが不通の我が家。
担当のおとさんが繁忙期で帰りが遅いので
週末までこのままです。
あぁ、不便じゃの。




電源の入っていないMacを目の前にしながら
眉間にシワを寄せてiPhoneで投稿しています。
目が柴柴…( *_* )
使えなくなって初めて知る不便さよ。

ちゃまは関係ないからいいねぇ。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

うわぁそれはツライねぇ
ウチも三ヶ月くらい前に使えなかったから
不便さよくわかるー(;´д`)


うふふ…。そうね、ちゃまには関係ないものね
Macに向かわない時間遊んでもらえるかもよ
よかったねーちゃまちゃま(*^m^*)

2015/01/09 (Fri) 18:37 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

やっほ!ネットが繋がりましたよ♪
休み前に片付いてよかった!
我が家は何かを調べるにもネットを利用しているので
たった3日でもすごく不便でしたわ。

ちゃまは我々が格闘しているあいだ
私の膝の上で丸まってましたよん♪ さすがでしょ^m^

2015/01/10 (Sat) 01:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment