しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

のん気くん

0105_22.jpg

最近のちゃまのお気に入りはここ。
ワインラックの上。


0105_3.jpg

居心地がいいのか、リビングに居る事が増えました。
せっかくだからりんごを洗濯バサミで釣っ呼んでツーショット。


0105_4.jpg

そしてやっぱりこうなる…。

あくび

イイナ。のんきくん。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

柴ココママ  

今年も美男美女U^ェ^U(=^ェ^=)に囲まれ幸せな一年になりますよーに!
改めて、日本犬、日本猫っていいなぁ~って思います(^-^)
気は強いけどね( ̄。 ̄)

2015/01/05 (Mon) 23:39 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*柴ココママさん

こんばんは^^
見慣れているからでしょうけど
りんごとさんたは見た目も性格もベストコンビな気がします。
りんごの気の強さはさんたみたいなのん気くんじゃないと
ダメだろうなって(笑)
さんたって和猫なのかな…顔がバッチバチに濃いので
外国猫の血が入っているかもしれませんよ ^m^

ココちゃん一家にとって笑顔の一年になりますように (゚∇^*)
今年もよろしくお願いしまーす♪

2015/01/06 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment