しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

リンミちゃんふたたび

0102_5.jpg

公園が大好きなリンミちゃん。
でもなぜだか今日は・・・


0102_4.jpg

すっごく不機嫌。

ドラミ

それなりにキマッてるけど…


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

いろは  

明けましておめでとうございます。
いつも楽しく拝見しています。
見た瞬間、面白ろかわいすぎて(笑)
飲んでいたお茶を吹きそうになりました。
正月早々、ありがとうございました!
今年もりんごちゃん&さんたちゃん、
楽しみにしています。

2015/01/04 (Sun) 19:11 | EDIT | REPLY |   

杏  

こんにちは。
以前ちょろっとご挨拶させて頂き
それ以来お二人の可愛さに、チョロチョロ覗いておりまして
今日のお写真の可愛さにブハーーーーwwとなりました。
いやあこれはいけません、いけませんわ奥様。反則です。
こんな子がいたら間違いなく連れて帰るぅぅー。。
可愛すぎるんでおリンクさせて頂けませんか。もうダメw

2015/01/05 (Mon) 16:42 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*いろはさん

あけましておめでとうございます!
見てくださってありがとう♪

このシリーズ、とても好評いただいているようで(笑)
お茶、大丈夫でしたか?
りんごの表情もまぁオモシロイんですが
何よりこのマスクの出来映えが素晴らしすぎなんですよね♪

今年もりんごとさんたを
見守っていてくださいね (*´∀`*)




*杏さん

こんばんは♪
杏さん、覚えていますよぉ( ゚∀゚)
見てくださってありがとうございます!
なんだかね、可愛いというか何と言うか
あまりにもブンむくれているので
よく分からないキャラになってしまってますよね(笑)

りんごは洋服はモチロン、被り物も得意ではないので
すぐにこんな顔になっちまうんですよ。
でも皆さんに楽しんでいただけたのなら嬉しいです(´∀`*)

リンクの件、了解です。
こちらこそよろしくお願いしまーす!

2015/01/05 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment