しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

笑顔眩し

1230_1.jpg

陽射しがポカポカないいお天気だったので
りんごさんと久しぶりに香澄公園へ行ってきました。


1230_2.jpg

年末の慌ただしさのせいか
いつもより人が少なくて走り放題!


1230_8.jpg

もちろん、いっぱい走ったよ。
りんごさん、おとさんが一緒でルンルンです。


1230_5.jpg

やっぱり笑顔が似合うんだな♪



1230_11.jpg

見つけた桜の枝の木片を追いかけて



1230_9.jpg

プリ尻で齧るりんごさん。



1230_10.jpg

おとさんが「ちょうだい」って言うと野獣に豹変して
絶対に寄越さないんです。


1230_13.jpg

投げてもらうと
めちゃ嬉しいくせにー。

kyu


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

misora  

うんうん笑顔が似合うねー(*^m^*)
素晴らしい笑顔を一年ありがとねー♪
来年もいっそうかわいらしいりんごさん待ってるわよ
体もお顔の筋肉もやわらかいちゃま氏もよろしくね(*´▽`*)

ワタシったらクリスマスから風邪と一進一退の攻防の末
本日ようやく復活の兆し..
お年頃のせいか回復に時間がかかるわぁ (-ω-;)
meekooさんは悪化しなかったのね、よかったよかった
おとさん、meekooさんも体に気をつけて
来年もよろしくねー(´▽`)

2014/12/30 (Tue) 17:59 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

こちらこそ、今年も沢山のコメントありがとう♪
ここでお話できてすごく楽しかったです (*´∀`*)

あらら…misoraさんも風邪をひいていたのね。
私も今日でかなり回復しましたよ。
どうかお大事にしてね。
油断してぶり返さないように気をつけようね♪

よいお年をネ ☆(゚∇^*)

2014/12/31 (Wed) 18:22 | EDIT | REPLY |   

柴ココママ  

楽しいかわいいブログありがとうございましたm(_ _)m
よいお年を(*^ー^)ノ♪

2014/12/31 (Wed) 19:34 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*柴ココママさん

こちらこそ一年ありがとうございました♪
ココちゃん一家の皆さんも
よいお年をお迎えくださいね ( ´◡` )

2014/12/31 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment