しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ジャイアンだけど

1227_1.jpg

りんごさん、頑張ってます。
何に変身したかというと…


1227_2.jpg

ジャーン!
ドラミ…もとい、リンミちゃんのできあがりー♪


1227_8.jpg

これを被ったがんちゃんとこの柴っこ
コタロウくんとテンちゃんがあまりにも可愛かったので
ぜひりんごにも着けさせて!とお願いして貸してもらいました。


1227_9.jpg

コタロウくんサイズはちょっと大きくて
ベレー帽になっちゃったけど
それなりに可愛いじゃんか!


1227_77777.jpg

これは元祖コタえもんとテンミちゃん。
シショーたち、さすがだわ!

笑う

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

7 Comments

taearc  

超可愛い(*´▽`*)
師匠はさすがだよね!

2014/12/27 (Sat) 17:56 | EDIT | REPLY |   

まっき  

コタさんのトコとお友だちなんですか?
ステキ~(≧∇≦)
コタさんのブログを見始めたのがアンちゃんが亡くなる前の回で、そこからはボロボロ泣きっぱなしでした(。-_-。)
てんちゃんが来てくれて、がんちゃんさんが元気になられてホントに良かった。
被り物チャレンジ楽しみにしてます(^o^)/

2014/12/28 (Sun) 07:29 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*taearcさん

洋服や被り物系は昔から全然ダメダメで
きっと無理だろうな…と思っていたのですが
年齢のせいなのか、我慢してくれるようになりました(嬉)
しかし抜群の安定感はやっぱりシショーに及びませんです^o^





*まっきさん

がんちゃんとはブログを通じて仲良くしてもらっています (^_^)
アンちゃんのことはとても残念だったけれど
がんちゃんの前向きな姿を見て私も見習わなければと
いつもパワーをもらっています。

被り物、また挑戦してみるね(゚∇^*)

2014/12/29 (Mon) 14:09 | EDIT | REPLY |   

にん☆にん  

キャーキャー♪O(≧∇≦)O♪
可愛ぃぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
リンミちゃ~ん!!!!
癒されます~
元祖さんの貫禄はさすがですね♫

2014/12/29 (Mon) 20:58 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*にん☆にんさん

あは♪ ありがとう^^
これを撮るのに、りんごさんにはだいぶオヤツを進呈したんだよ(笑)

シショーすごいでしょ?
被り物をしたまま寝られるんだよ。大物だよねぇ(^o^)

2014/12/29 (Mon) 21:48 | EDIT | REPLY |   

さくとも  

ブログ、たまにしか見に来れませんが、いつもmeekooさんのクオリティの高い写真と、りんごちゃんの美しさと、さんたとの微笑ましい掛け合い?に癒されています~☆

来年もどうぞよろしくお願いします!

2014/12/30 (Tue) 10:44 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*さくともさん

いつも見てくださってありがとうございまーす♪
これからも、りんごの笑顔とさんたの面白さを
頑張ってアップしていきたいと思っていますので
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいね☆

2014/12/30 (Tue) 16:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment