しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

さんたっきゅん

  • 2014 / 12 / 25
  • comment2 日常
1225_3.jpg

今年のクリスマス、
実は風邪をひいてしまって
あまり絶好調ではありません。


1225_1.jpg

鼻喉の不調に加え胃腸の調子も微妙なので
本日のディナーはフツーの野菜鍋にしました。
最後のうどんがこれまた美味しくてねーーー♪


1225_2.jpg

明日で仕事納めだからあと1日頑張りますよ。
さんたと遊んだら元気が出た気がします。

皆さんも体調を崩さないよう
お気をつけくださいね。


1224_225.jpg

〈おまけ〉
友達から届いたカード。
真ん中のニャンコの顔がさんたにソックリ!

Thank わらう You!

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

柴ココママ  

さんたくんって美猫ちゃんですね(o^-')b !
3枚目のお写真が特に(///∇///)
きりっとした顔はさすが男子( ・`д・´)
尻尾は長くキレイな立ち姿…ってなんか本当に歌舞伎役者みたいな説明になってしまったわー(¨;)
我が家のクリスマスは豚汁作りましたよ(笑)

2014/12/26 (Fri) 00:27 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*柴ココママさん

ありがとう♪
さんた、目ヂカラは強いけれどね
なかなかのイケニャンだと私も思っています^m^

今日から冬休みなのでしばらくはモフモフ三昧です(嬉)

2014/12/27 (Sat) 14:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment