しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

Merry Christmas

  • 2014 / 12 / 25
  • comment4 日常
1224_1.jpg

みなさん
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

星


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

ダン  

姫様は、おとさん・おかさん・さんた坊と楽しいクリスマス過ごしましたか?
メリメリ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2014/12/25 (Thu) 00:24 | EDIT | REPLY |   

柴ココママ  

メリークリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
りんごちゃん、さんたくん、おとさん、おかさんU^ェ^U(=^ェ^=)(^^)/\(^^)

2014/12/25 (Thu) 09:13 | EDIT | REPLY |   

茶々ママ  

メリークリスマス♪

まぁ!まぁ!りんごちゃんたら美しい*^^*
meekooさんの腕も素晴らしいわぁ♪
赤ちゃん用ポンチョよく思いつきましたねw
よーくお似合いです^^
私も3歳の時に1度着たサンタ服を捨てなければ良かった!
まさかブログを始めるなんて思いもしなかったから(笑)

先日はとても暖かいアドバイスをありがとうございました。
とても心配していただいたのに不愉快な思いをさせなかったかと凄く心配です。。。
もっと早くに今に至る経緯を綴っておけば良かったなぁ
と凄く反省しました。
ブログを通して見て下さってる方が私達と一緒に
もしくは私達以上に心配して下さることに驚くばかりで
まだまだ不手際だらけです^^;

2014/12/25 (Thu) 20:25 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

楽しいクリスマスを過ごしていますか?
我が家はあまりにもいつも通りすぎて
クリスマスって感じしないんだけど(笑)
先日のコスプレで燃え尽きちゃったみたい^m^




*柴ココママさん

ありがとぉ♪
ココちゃんもママさんもご馳走いっぱい食べたかな?
メリークリスマス☆




*茶々ママさん

ありがとうございます☆
我が家は特にこれといった事はしないので
せめて写真にだけでも残せたらと思って (^_^)
わ!サンタの衣装、捨てちゃったのー? それは勿体ない!
私はりんごがパピーの頃に来ていた服も捨てられずにいます。
もう誰も着ないのに…捨てられにA型なのです(笑)

そんなそんな!
こちらこそ、偉そうな事を書いてしまって
すごく申し訳なかったと思っています。ごめんなさいね。
茶々くんの体が少しでも楽になるように
いつもエールを送っていますよ♪

2014/12/25 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment