しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

赤ずきん

1223_2.jpg

赤い首輪も壊されたことだし
毎年ぴっちぴちのサンタ帽を被らせていたので
思いつきで赤ちゃん用のポンチョを買ってみました。


1223_3.jpg

サンタというよりは赤ずきんな感じだけど
予想以上に可愛いんでない?
これはさんたとツーショットを撮らねば!



1223_1.jpg

目をギンギンにして追いかけ回したもんで
さんたは冷蔵庫の上に逃げちゃった。
残念!

サンタ


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

5 Comments

柴ココママ  

か、かわいい~~~(*´∇`*)
りんごずきん最高ですね~!
是非是非さんたくんとのツーショットよろしくですm(_ _)m
考えましたね!赤ちゃん用ずきんv(´▽`*)
とっても似合ってます!
ボンボンが破壊されないといいね( ̄▽ ̄;)

2014/12/24 (Wed) 11:13 | EDIT | REPLY |   

ダン  

超絶かわいいじゃないですか~!!!
これで散歩に出かけたら、「かわいい!」の嵐ですよ。

え、だめ?出かけてくれない?

2014/12/24 (Wed) 14:32 | EDIT | REPLY |   

にん☆にん  

かわいい~(*^o^*)
りんごちゃんとってもお似合いです!
さんたくんの蝶ネクタイもすごくお似合い!
さんたくんとのツーショット楽しみです!
りんごちゃんみたいなサンタさんが来てくれればいいなぁ~♪( ´▽`)

2014/12/24 (Wed) 21:23 | EDIT | REPLY |   

まっき  

可愛い可愛い可愛い♥️
やっぱり女の子はイイですね(≧∇≦)

2014/12/24 (Wed) 22:11 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*柴ココママさん

ありがとう♪
このポンチョは1歳〜3歳用のサイズ。
もう少し小さくてもよかったかも…ですが
思いのほか似合っていて嬉しかったです!
はい。破壊されないように厳重に注意します(笑)





*ダンさん

そうだね〜着せてお散歩に行かれたらいいんだけど…
フードとポンポンに重みがあって動きにくそうなのよ。
多分固まって歩かなくなると思うわ〜^~^





*にん☆にんさん

ありがとうございます!
りんごサンタはオヤツを沢山ねだりますよ〜(笑)

ツーショット撮りたいんですけどね、
意図的に隣にいさせようとするとものすごく嫌がるんです(さんたが)。
何度かトライしたんだけど一瞬で逃げてしまって…
気長に待っててくださいな^^





*まっきさん

ありがとうございます♪
りんごは洋服が大嫌いなのでゴキゲンを取るのが大変でした。
ギャラ(オヤツ)をものすごく払いましたよ〜^m^

2014/12/25 (Thu) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment