しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

やられた…

  • 2014 / 12 / 23
  • comment2 日常
1222_1.jpg

クリスマス気分を盛り上げるために着けていた
りんごさんの赤い首輪。
(人間用のシュシュのゴムを抜いたもの)


1222_2.jpg

数年前に買ってすっかり忘れていたんだけど
着けてみたら意外とピッタリで
すごーく気に入っていました。


1222_3.jpg

でもある朝
破壊されて床に転がってた…。

泣く

同じ物を探したけど見つからないわ。
りんごめー!!


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

柴ココママ  

やられましたね(~_~;)
さすが、ハッスルりんごちゃん(σ´∀`)σ
サンタ首輪が…(;・ω・)

昨日、クリスマスバンダナにココの右前足が入っていて…ぬぁんと 選挙の立候補犬状態になっていましたよ(  ̄ー ̄)ノ

2014/12/23 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*柴ココママさん

油断大敵でした (T^T)
たまたま外して寝た夜に
置いておいたテーブルからさんたが落とし
それをりんごが拾って遊んだんだと思います。

ココちゃんはそんな悪さしないよね。
バンダナを選挙のたすきにするなんて
可愛すぎるよぉ (。・w・。 ) ププッ

2014/12/23 (Tue) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment