しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

じゅんばんこ

  • 2014 / 12 / 20
  • comment2 日常
1220_1.jpg

今日はお昼過ぎから冷たい雨が降りました。
さんたはソファの上のベッドで
毛布に埋もれてぬくぬく中。


1220_2.jpg

これだけでも温かいだろうに
頭上のエアコンからは温風もそよいでいたりして。
なんと贅沢な!


1220_3.jpg

大人気のこのぬくぬくエリア。
さんたが居なくなるとすぐにりんごさんがやってきて


1220_4.jpg

あっという間にスヤスヤです。


花

そして私の膝掛けが
また2匹の専用毛布になってしまった。

膝掛け、毎年買ってる気がする…。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

スヤスヤりんごさんかわいすぎるーたまらーん(*´▽`*)
おでこのまるーいとこなでなでしたいわぁ
首にまかれているのは??マフラー?かわいーい

さんちゃんは自分が毛布の一部になっているね(´艸`)埋もれすぎ(笑)

2014/12/21 (Sun) 18:55 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

りんごさん、幸せそうだよねぇ^^
温かい場所は犬も猫もとろけちゃうんだよねぇ。
おかげで全然ソファが使えないんだよ(笑)

2014/12/21 (Sun) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment