しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

冬色

06.jpg

寒いのは好きじゃないけれど
冬の陽射しのあたたかさは好き。
肌に感じる温度と目に映る色。
夏とは違ってどちらもやわらかい。

ニコニコ

おとさんが一緒じゃなくて
ムッツリ気味のりんごさん。
心無しか優しく見えるね。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

ken-yuri mama  

冬の暖かな柔らかな光に照らされて
りんごちゃんの美しい毛が更に輝いてますね^^*

新しいblogのリンクありがとうございます♡
わが家のblogの方にも、改めてりんごちゃんの素敵なblog
をリンクさせてもらいました。
今後ともよろしくお願いします♬

2014/12/19 (Fri) 13:29 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ken-yuri mamaさん

こちらこそ、リンクしてくださってありがとう♪
ネリネリさんの優しい写真と文章に
いつもほっこりさせてもらっています^^
ゆりあちゃんって本当にりんごと似てるよね(再確認)!

これからもどうぞよろしくお願いします (*´∀`*)

2014/12/20 (Sat) 12:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment