しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ソファの上で

  • 2014 / 12 / 11
  • comment3 日常
1211.jpg

おとさんが忘年会でいない夜。
なんだかすごく平和な気がするー! 

いひひ

色んな意味で♪

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

柴ココママ  

何だか騒がしいコメントが…↑
ソファー陣取ってますねU^ェ^U(=^ェ^=)
我が家のココも陣取り、毛だらけにしていましたが、昨日トリミングしたらきれいになり、ソファーも通常の姿を取り戻しました(笑)
明日位まではシャンプーのいいカホリが続く事でしょう!その後はいつものワンコ臭に戻るでしょう( ̄▽ ̄;)

2014/12/12 (Fri) 00:23 | EDIT | REPLY |   

よつば  

それでりんごちゃんとさんた君まったりしているのかぁ。。。
平和なんて言ったらおとさん悲しみますよ。
寂しくて遊ぶ気にならないんですよ。
たぶん。。。

りんごちゃん、まじ寝?!

2014/12/12 (Fri) 14:09 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*柴ココママさん

トリミングしてもらうととっても奇麗になりますよね♪
りんごはいつも自宅トリミングなので経験はないんですが
他の方のブログを見ると皆フワッフワにしてもらっていて
ちょっぴり羨ましいです^^

ココちゃんのシャンプーはまだ香っているかな(笑)




*よつばさん

おとさんはさんたのことを追いかけ回して喜んでいるので(子供か!)
本当に、居ない方が平和なのです(笑)
寂しがっていたのはりんごだけかなぁ^m^

2014/12/13 (Sat) 10:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment