しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

好きだけど

  • 2014 / 12 / 06
  • comment4 日常
1206.jpg

遊び好きなさんたは
オモチャを見せるとすーぐのってくる。
オモチャがあれば、オモチャさえ見せれば
相手が誰でも同じようにウキウキなのかと思っていたけど

え?

おとさんが相手だと
そうでもないらしい(ニヤリ)


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

misora  

これまた躍動感あふれる肉球だー(*゜▽゜*)
この前のひょひょいのひょいも今回の姿もモビールみたいね
ちょいとつつくとぴょこぴょこしちゃうね(´- `*)
meekooさん限定でね(笑)
もーおかさん大好き大好きちゃまですよー
って言ってる(´艸`)
おとさんもがんばれー

ちょっと!!カレンダーがステキすぎる!!

2014/12/07 (Sun) 17:28 | EDIT | REPLY |   

柴ココママ  

さんたくんって「ぼくの苦手な物なんて二ャ~イ」って顔してるけど、おとさんは苦手なんですね!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
まぁ、そんなギャップのさんたくんかわいいですが…(*≧з≦)

2014/12/07 (Sun) 21:53 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

ニャンコの動きってすごく魅力的だと思うの♪
ネズミちゃんひとつで色んな動きを見せてくれるのが
とっても楽しくて!
私にしか見せないこの姿、もっともっと写真に撮りたいと思ってます(笑)

カレンダー、お褒めいただきありがとう^o^

2014/12/07 (Sun) 21:57 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*柴ココママさん

そうなの。
怖い物知らずな迫力満点な顔なんだけど…
中身はとってもナイーブなんですヨ^m^
おとさんはニャンコとの遊び方が分からないみたいで
いつも追いかけ回してばかりなんです。
だから余計に嫌われるのだ(笑)

2014/12/07 (Sun) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment