しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

寒い夜

1205.jpg

あたたかくしておやすみなさい。

雪


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

柴ココママ  

白い壁にクリスマスデコレーション🎄
素敵なソファーカバーに赤いマフラーのりんごちゃんU^ェ^U
素敵なブランケットにくるまったさんたくん(=^ェ^=)
とってもオシャレな一枚ですね(o^-')b !
りんごママさんのセンスがひかります(*^▽^)/★*☆♪

2014/12/06 (Sat) 15:19 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*柴ココママさん

んま! お洒落に見えるですって?よかったー!
ここだけ奇麗にしてあるんですよ^m^
私の片付け下手はおとさんが一番よく知ってます(汗)

2014/12/06 (Sat) 23:01 | EDIT | REPLY |   

にん☆にん  

オーナメントとリース可愛いです♥️
手作りですが??
さらに可愛いのは前にいるマフラーりんごちゃんとおくるみさんたくんですね~♪( ´▽`)


2014/12/07 (Sun) 22:28 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*にん☆にんさん

ありがとうございます♪
どちらも手作りじゃないんですよ^^
お店で見た瞬間に気に入ってしまいました!

でもこれを壁に飾った時にさんたが遊びたそうに見ていたので
ちょっとドキドキなのです。

2014/12/08 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment