しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

エール

  • 2014 / 12 / 03
  • comment6 日常
1129_6.jpg

退職する職場の同僚に
りんごのカレンダーをプレゼントしました。
(超少部数印刷で2冊だけ作りました)


1129_3.jpg

「新しい職場でもガンバレ!」という思いを込めて、
少しでもパワーが出るように
明るい色のお散歩写真を選んでみました。


1129_1.jpg

彼女はこのブログの貴重な(!)読者で
りんごのことが大好きだと言ってくれました。
このカレンダー、とっても喜んでくれたヨ。


1129_2.jpg

でもね、ひと月分だけちゃまを入れちゃった。
箸休め的な感じでね。





〈オマケ〉
撮影の邪魔をするちゃま。

ウィンク

Hちゃん、お疲れさま。
オバちゃンは応援しているゾ!

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

6 Comments

柴ココママ  

か、かわいい(///∇///)
日本の四季に柴ちゃん似合いますね!
りんごちゃんキラキラ☆ミ

私は今日、TSU○AYAで来年用柴犬カレンダーを衝動買いしました~(^_^;)))

今度はココカレンダーを作りたいですぅ!

2014/12/03 (Wed) 23:49 | EDIT | REPLY |   

ダン  

うわぁ、可愛いですね。
市販してくれないかしら・・・(なんてね)

カレンダーと一緒に置かれているマスコットも可愛いのですが、何故かちゃまのだけ目玉・・・
さすがのセンスでございます!

2014/12/04 (Thu) 10:41 | EDIT | REPLY |   

よつば  

可愛いりんごちゃんがいっぱいですね。
ちゃまがひと月ぶんだけだから撮影の邪魔ではなく、
僕もいるよ!!って無言の圧力かな。
存在感をアピールしないとね(^_-)-☆

目玉に見守られ、お風呂に入る目玉おやじの気分は。。。

あっ、カレンダー販売するときはさんた君もお願いします♥

2014/12/04 (Thu) 11:22 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*柴ココママさん

ありがとう~^^
殆ど自己満足なだけの世界なんだけどね。
そういっていただけると嬉しいです~♪

夢は卓上ではなく壁掛けカレンダーを作ることです。
でも少部数印刷は高くて…なかなか難しいですけどね(笑)
ココちゃんカレンダー、ぜひぜひ作ってみてくださいね(゚∇^*)



*ダンさん

ありがとう (*´∀`*)
市販できたらいいけれどねぇ…(願)

ちゃまの目玉、突っ込んでくれて嬉しいワ♪
これ、写真を撮るために1つ1つ積み上げたんだけど
エライ時間がかかっちゃった(笑)




*よつばさん

ありがとう♪
ちゃまも沢山入れてあげればよかったかしらん(笑)
ちゃまのかわいい写真、もっともっと撮らなくっちゃ(゚∇^*)

お椀の目玉オヤジは組体操の一番上に乗るはずだったんだけど
何度やってもうまくいかなくてこうなってしまったの…^^;

2014/12/04 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

にん☆にん  

わぁ~♪( ´▽`)
素敵なプレゼントですね!
きっと次の職場でもりんごちゃんとさんたくん思い出してバリバリ働いちゃうんでしょうね!
ぜひ市販希望です(*^_^*)

2014/12/05 (Fri) 20:42 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*にん☆にんさん

ありがとうございます♪
ささやかなカレンダーだけれど
少しでも元同僚を元気づけてあげられたらなぁと思っています^^
市販できたら最高なんだけど(笑)

2014/12/06 (Sat) 00:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment