しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ダミ声効果

1128_2.jpg

「ねーちゃんボクのこと見つめないでニャ♪」
って言っただけなのに


1128_1.jpg

なぜかスイッチが入るりんごさん。

笑う


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

茶々ママ  

さんちゃんのお口開いて上目使いがめっちゃ可愛い!
そりゃ~りんごちゃんもスイッチが入りますって^^
あ~この動画が見たい!って思っちゃいました~

2014/11/29 (Sat) 12:44 | EDIT | REPLY |   

misora  

おもしろーい(´艸`)なぜスイッチが?
間違い探しみたいにちょっとの違いだけど
一瞬で空気が変わる決定的瞬間だね(*'ω'*)
りんごさんのシュタッ!!って音が聞こえそうよ
相変わらずこういうとこ逃さないねースゴ腕カメラマン

このあとどうなったの??

2014/11/29 (Sat) 19:23 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*茶々ママさん

なぜかこういう展開になることが多いんですよ。
りんごさんのスイッチ…一体どこについているんだろう(笑)

動画を撮ろうとすると案外何も起こらなかったりするので
こればっかりはタイミングが難しいんですよね〜^m^




*misoraさん

りんごスイッチ、なんなんだろうね。照れ隠しなのかな^^
この後は、りんごにビックリしたさんたが逃げていったよ。
あっという間の出来事でした。

だいたい、2匹が近くにいる時は何か起こるんじゃないかって
カメラを構えているのよ。
期待に応えてくれる確率は低いけれどね(゚∇^*)

2014/11/30 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment