しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

紅葉狩り 泉自然公園

e.jpg

養老渓谷を後にして
千葉市にある泉自然公園というところへ行きました。


a.jpg

養老渓谷では遠目でしか紅葉を見られなかったから
どうしてもこのままじゃ帰れなかったんです。


f.jpg

りんごさんは少々お疲れモードだったけど
カサカサ落ち葉で元気が出たみたい。


b.jpg

この公園のモミジはだいぶ色づいていました。


d.jpg

池の周りに彩るモミジ。


c.jpg

これぞ日本の秋。


g.jpg

そしてりんごさんとモミジ。
レデーに見える?


h.jpg

モミジに囲まれた池にはまんまるなカモたちがのんびり佇んでいました。
とっても静かな時間。癒されます。


i.jpg

〈おまけ〉
公園の原っぱで走るりんごさん。
この日一番のイキイキ顔。

わらう

おしまい。

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

0 Comments

Leave a comment