しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

紅葉狩り 養老渓谷(2)

11.jpg

滝めぐりコースの遊歩道をズンズン進むうち


05.jpg

紅葉が見えてきました。うんと高い上のほうだけど。
曇っていた空も晴れてきたよ。


04.jpg

望遠で寄るとこんな感じ。


13.jpg

日の当たるこのあたりはいい色づきです。


15.jpg

途中で見つけた大きな岩とりんごさん。
高い所は苦手なので…


16.jpg

泣きそうな顔で固まっていました(笑)


19.jpg

約4キロ続いた滝めぐりコースの締めくくりはこの階段。
とにかくどこまでも長くて…コースの中で一番疲れたよ。


18.jpg

階段を上りきったところで、いい具合に売店を発見。
お腹が空いてグゥグゥだったので迷わず買いました。
ホクホクで美味しかったぁ♪


12.jpg

後で気づいたんだけど
紅葉に気を取られて滝をチェックするのをすっかり忘れました。


もみじ

つづきます。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

0 Comments

Leave a comment