しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

紅葉狩り 養老渓谷(1)

01.jpg

土曜日に紅葉狩りへ行ってきました。
その途中で目にしたこの風景がとても美しかったので
おとさんに車を停めてもらってちょこっとお散歩。


02.jpg

渋滞を避けるのに早起きをしたおかげで見られた朝の空。
さあ、目的地まではあと少し。



06.jpg

そして到着したのはここ、養老渓谷
秋に訪れたのは初めてです。紅葉はどんなかな。



07.jpg

この日私たちが歩いたのは全長約4キロの滝めぐりコース。
養老渓谷は広いので3つのコースに分かれています。



08.jpg

ここがメインの粟又の滝(養老の滝)。
紅葉は…うっすらという感じでした。



10.jpg

そして、赤色を探しながら遊歩道をてくてくと。



03.jpg

ほんのり紅葉しているモミジを発見。



14.jpg

まだちょっと早かったかなぁ。



09.jpg

コースの半分ほど歩いた所ですでに
りんごさん的には芝生が恋しくなったみたい。

もみじ

つづきます。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

0 Comments

Leave a comment