しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

オンとオフ

  • 2014 / 11 / 12
  • comment2 MOVIE
1112_1.jpg

ぼんやややん。
遊び疲れたりんごさん。


1112_3.jpg

さんたもAirMacの上で休憩中。
今夜の遊びはご満足いただけたようです。




カサカサビニールに入れたオモチャに大コーフンのりんごさん。
フェイントをかけたらすんごい燃えてました。
さんたもちょっとだけ参加していたよ。

にこ

スローモーにすると
照明がどうも奇麗に映りません。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

茶々ママ  

meekooさん、こんばんは!
いや~スローって新鮮でしたぁ。
りんごちゃん、ホント楽しそうに遊べますね~
ビニールでここまで興奮できるなんて、りんごちゃんいつでもどこでも楽しめていいですね^^
さんちゃんも一緒に参戦してる気分になってるのが凄くおかしいw
meekooさん達のほうがヘトヘトかしら~?

2014/11/14 (Fri) 19:34 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*茶々ママさん

こんばんは^^
りんごは何でもオモチャにしちゃうので
油断できないんですよ〜。
ビニールで言えば、スーパーの袋はもちろん
クリーニングに出すとついてくる大きなビニールも大好きです。
犬用のオモチャより面白いみたい^^;

さんたはひとりでチョロチョロしていつも空回りしてます(笑)

2014/11/14 (Fri) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment