しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

得意顔

  • 2014 / 11 / 08
  • comment3 日常
1108_1.jpg

ドアからチラッと
ちょびヒゲくん。


1108_2.jpg

柔軟な手を使えば簡単に開けられちゃう♪
無事に通れるとシッポを震わせて鳴くんだよ。


1108_33.jpg

〈 おまけ 〉
今日のおやつ。
ピーナツクリームが入った
「らっかしー」

ふなっしー


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

misora  

らっかしー!!
なんかすごい!!(´∀`;)
おいそーだそしてカワイイね(´∀`)

よいしょってドア開けるのね(*≧m≦)
あのくらいのスキマなら顔をグイグイ入れて
入ってきそうなのに
よいしょの時のお口がキュってかわいー
入ってからのドヤ顔も(●´З`●)

2014/11/08 (Sat) 21:20 | EDIT | REPLY |   

杏  

こんにちは、初めまして。
ドア開けられるんですね、可愛いー、賢ーい!
「よっ、やってる?」って感じのお写真もナイスw
うちは開いてるのに通れない通れないと
キューキュー泣きます。アホです。でも可愛い。。
賢くてもアホでも可愛いんですよねw

2014/11/09 (Sun) 08:59 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

らっかしーっていうネーミング、いいでしょ? ^m^
クラッシュした落花生がクリームに混ざっててすごく芳ばしいの♪
千葉県としては、梨じゃなく落花生も忘れないで〜って感じかしらん(笑)

さんたは微妙なスキマだと
顔から行くってあんまりしないの。
でもね、いつも右手で開けようとするから
ドアの開く方向によっては(右開き左開き)
壁側に手を掛けることがあって
全然開けられなかったりするんだよ。
カワイイでしょ(笑)




*杏さん

はじめまして。コメントありがとうございます!
多分、たまたまやって開いちゃったのを覚えたんだと思います。
ドアを手前に引く事ができるのは猫で、犬のほうは全くダメ。
ドアの前でいつまでも待っていますよ(笑)

杏さんのブログの記事をたどっていて
トロちゃんのお話を読ませていただきました。
辛い別れを経験されたのですね…読んでいて胸が痛みました。
対称的な性格のあずきちゃんには
杏さんもご主人も元気を貰えているのでしょうね。
あずきちゃんのお腹の石、早く出ますように…。

2014/11/09 (Sun) 18:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment