しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

トウカエデの木

1104.jpg

こないだ見つけたかわいい秋色。
りんごさんも女子力アップだね♪

ニコニコ


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

柴ココママ  

この写真を見ると、やはり茶柴ではなく赤柴なんだな~って改めて思います!
(茶柴って言う人もいますよね)
秋も深まり、りんごちゃんも紅葉しましたか?(笑)
先代犬も赤柴系の雑種♂
ココも赤柴。やっぱり赤柴が好き♪
ほっとする色♪

2014/11/06 (Thu) 09:18 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*柴ココママさん

私は茶色が好きだけど、柴犬はやっぱり赤って感じですね〜。
毛が枯れた芝生みたいにも見えますけどね^^
りんごは毎日の日向ぼっこで毛の薄いお腹の辺が日焼けしていますよ。
ワンコも日焼けするんだ〜ってちょっと感動しました。

赤柴ちゃんって見慣れているせいか顔つきの違いがハッキリしていますよね。
りんごを飼うまではどれも同じ顔だーって思っていたけれど全然違うわ(笑)
なので、黒柴ちゃんはちょっと区別が難しいです。

2014/11/06 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment