しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

日向ぼっこ

  • 2014 / 11 / 02
  • comment3 日常
00001.jpg

今日は午前中の少しのあいだだけお天気だったので
日向ぼっこができました。


00002.jpg

気持ち良さそうに寝ているりんごのところに
またさんたが。


0003.jpg

でも今日は突っつき合いはなく


001.jpg

仲良く日向ぼっこしていたよ。

晴れ

平和がイチバンだ♪


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

茶々ママ  

日向ぼっこの気持ちい季節になりましたね^^
日が出てないと、もう寒いですけど(´Д`)
りんごちゃんがさんちゃんと仲良く日向ぼっこなんてしてたら
meekooさんもおとさんもホクホクしちゃいますね♪
茶々はお外で日向ぼっこをしたがるので、玄関ドアのガラスに映る
薄い茶色さんを年中見に玄関まで行っちゃいます^^;
はぁ~どこまで過保護な親バカなんだかw

2014/11/02 (Sun) 21:50 | EDIT | REPLY |   

まめママ  

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています( ´▽`)
りんごちゃんとさんたくん、仲良く日向ぼっこ
が出来て良かったですね!

我が家にも柴犬と後から引き取ったにゃんこが
いるのですが、いつの間にかにゃんこの勢力が
強くなり、柴犬のお気に入りの居場所に居座る
ようになって、優しい柴犬は譲っているうちに
ストレス性の頑固な皮膚炎になって、1年近くの
通院生活になってしまいました(TT)

窓辺に猫専用にポールタワーを設置してから
上に猫、床に犬とで仲良く日向ぼっこしています^^

2014/11/03 (Mon) 13:12 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*茶々ママさん

ポカポカ陽気は気持ちがいいよね。
りんごもさんたも毎日日向と共に移動してます^^

窓際よりも外の方が日向ぼっこするにはちょうどよさそう。
りんごは熱くなると日陰に移動して
行ったり来たりを繰り返します。
私も見に行っちゃいますよ、きっと^m^




*まめママさん

こんばんは^^ 初めまして♪
見てくださってありがとうございます!

なるほど…。
やっぱり力関係って変わっていくのですね。
うちはりんごが気の強い性格なので
多分ストレスにはならないとは思うのですが
さんたの図太さがどんどんエスカレートしたら
どうなるか分からないですもんね。
注意して見守っていきたいと思います。
参考になるお話をありがとうございました^^

2014/11/03 (Mon) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment