しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

おばけカボチャ

  • 2014 / 10 / 29
  • comment2 日常
1029_1.jpg

ハロウィンが近いので
おばけカボチャと記念撮影してみました。
遊びたくてウズウズなりんごさん。




撮影の後で大ハッスルでした。
(スローで撮ると ぷよんぷよん してるなー)



1029_2.jpg

おまけのさんた。
キリリリリッ!

かぼちゃ

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

なんだりんごちゃーん!!
お肉?被毛の躍動感がすごいですわ
しかしとても楽しそう( *´艸`)
さんちゃんのキリリ眉は何でできているの?
ムダにキリッとしすぎ(笑)

2014/10/31 (Fri) 16:16 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

揺れているのは毛なのか肉なのか…
ものすごく激しく動くのでスローでじっくり見ると面白いです。
首なんてカボチャと一緒に飛んで行っちゃいそうだもんね(笑)

さんたの眉はテーピング用のテープです。
軽く着けただけだったから全然気づかなくて。
私が笑いすぎて写真を撮るのが大変でした。

2014/10/31 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment