しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

凸凹コンビ

02.jpg

さんたのこの顔、カッコよくてドキドキします。
もともと強面だから
こうなるともうすんごい迫力!



01.jpg

日向を巡ってつっつき合ってるうちに
さんたにスイッチが入ったんです。
りんごさん、さんたは怒ってるんだよ。



003.jpg

こらこら。
遊んでるんじゃないんだってばー。

笑う

いつもこうなるから
全然喧嘩にならないの。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

茶々ママ  

んふふ。ガウりんごさんだったはずなのに
さんちゃんが相手だと今は遊びだと思うんですねw
この後のmeekooさんがどうに、さんちゃんのお怒りを
収拾してるのかすんごく気になります^^

2014/10/27 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   

misora  

すごーい
さんちゃんボスにゃんこみたーい
でもなーワタシもりんごさんと同じかなー((´∀`))
なにそんな顔しちゃってーとか思っちゃうなー
だって普段が…(*´ェ`)

いやーやっぱいいコンビだね( *´艸`)

2014/10/28 (Tue) 18:33 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*茶々ママさん

りんごは猫のシグナルが全く理解できていないみたい^^;
以前、ノラさんが怒っているのに近づいて
ネコパンチされてましたよ。

このあとの2匹は、遊びスイッチの入ったりんごが
ひとりでドタバタ走り回ってそのままフェードアウトでした(笑)
相変わらず噛み合ないんだけど
でもそのお陰で大喧嘩せずに済んでいるのかもしれないなー。





*misoraさん

かっこいいでしょう? 惚れるでしょう? ^m^ぷぷっ
普段のおっさんた&甘えん坊主からしてみたら
相当怒ってるよね、これ(笑)

りんごはニャンコの怒った仕草が理解できていないみたいなの。
きっとずーっとこのままの凸凹コンビなんだろうなー (^_^)

2014/10/29 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment