しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

嬉しい夜

1022_4.jpg

昨日、2匹が同じ布団に寝ていました。
こんなにくっついて寝るのは初めてです。


1022_2.jpg

さんたがいる位置は毎晩りんごが寝ている場所(私の足元)。
さんたがどかないのでりんごは隣にゴロリン。


1022_3.jpg

理由はどうであれ
2匹がこうして並んで眠る姿にとにかく感激なのです。
さんたの図太さとりんごの優しさに感謝感謝♪


1022_1.jpg

あ、でも私の寝る場所がないじゃんか。

わらう


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

7 Comments

みずりん  

ほのぼのしますね。ほんとのくっつき虫になる日も近いかもね。

2014/10/23 (Thu) 10:53 | EDIT | REPLY |   

ami  

おおおお♪
とうとうこんな日が~~~(*^^)v

きっときっと、もっと寒くなったら
ひっつき虫で寝る日がくるねっ♪

りんごねーちゃん・・大人になっただ・・(笑)
かわいいなーーーー♡
さんたっちは・・布団に入ってくるのかにゃ。

2014/10/23 (Thu) 11:15 | EDIT | REPLY |   

1010  

夢にまで見たであろうこの寝姿!
meekooさんには長い長い月日だったでしょうから
感激も一入かと。
寒くなる冬が、楽しみになってきました!

2014/10/23 (Thu) 12:10 | EDIT | REPLY |   

ワンコ達のパパ  

お~、なんと素晴らしい光景でしょう。
犬たんぽと猫たんぽのタンデム配置。
meekooさんの寝場所確保も大変ですが、なんか動かしたくない配置ですね!
夜中には、布団の中にもぐり込んでくるんですか?

2014/10/23 (Thu) 19:28 | EDIT | REPLY |   

茶々ママ  

ああ・・・超感動です。。。
マジでうるうるして私です。。。
こんな日をずっと待ってたんですもの!
結局meekooさんはどこで寝たのかしらw
寒くなると毛むくじゃらと密着頻度が多くなって幸せですよね♪

2014/10/23 (Thu) 19:39 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

こんばんは

感激・感動・涙チョチョギレる・・・
そんな幸せ写真ですなぁ^^*

最初の頃を考えると、夢のような2ショットですね。

2014/10/23 (Thu) 21:39 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*みずりんさん

あとちょっとなんだけどねぇ!
やっぱりお互いに触れてしまうと
ドキドキして寛げないみたいです。
焦らず気長に待ちたいと思いまーす(^_^)





*amiさん

お久しぶりー♪
これはちょっと感動でしょう?
3年もかかったんだからさぁ、私もおとんもガッツポーズだよ。
りんごはまだ100%怒らないってわけじゃないんだけど
さんたがあまりにも動じないんで諦めモードなんだよね。
まぁそれも大人になったって言えるのかな(笑)

さんたはまだ布団に入れないんだ。
まだりんごが阻止しようと頑張ってるよ。
でもきっと時間の問題だなぁ(゚∇^*)





*1010さん

うふうふ♪
1010さんもずっと見守っててくださったんですもんね。
きっと私と同じように「おぉ!」と
ガッツポーズしてくれたに違いない(笑)

これからの季節、2匹にとっては毎晩が闘いのようなので
私もドキドキしながら見物しようと思います^^





*ワンコ達のパパさん

ありがとうございます。こうなるまで3年かかりました。
これはもう、私の寝る場所を捧げても眺めていたい光景です(笑)

2匹は朝まで同じ場所で寝ているタイプではないので
あっという間に分かれてしまいました。
私やオットの布団に潜り込むのは主にりんごです。
さんたは羨ましそうに見ていますが
りんごが怖くてまだ入ってこないんですよ。
一緒にぬくぬくしたいんだけど…もうちょっと時間がかかるかなぁ。





*茶々ママさん

ありがとう!本当に感激でしたよ^^
茶々ママさん、待ちくたびれて首が伸びちゃったんじゃない?(笑)
私もオット、寝るのも忘れてずっと眺めていたんだけど
この後お互いの体が触れたら布団から離れてしまいました。
でもこれからの季節、まだまだチャンスは沢山あるのだー!





*HANAMIZUママさん

一日の終わりにこんなプレゼントをもらえて本当に嬉しかったです。
できれば毎晩見たいのだけど…なかなか難しい現実ですわ。

でも1度クリアしたんだから2度目3度目と
回数が増えるはず・・・期待大☆

2014/10/24 (Fri) 10:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment