しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

秋の海

01.jpg

公園を出たあと
このスタジアムの裏にある砂浜へ行きました。


02.jpg

到着した途端、無心に海を目指すりんごさん。
おーい!待ってくれぇい!


03.jpg

太陽はサンサン。秋の風優しく、波は穏やか。



04.jpg

はじめは大人しめに波打ち際をテコテコと歩いていたりんごさんも



05.jpg

私が石ころを海へ投げたらスイッチがオンに。


07.jpg

拾ってきた石を砂浜でホリホリするもんで
あっという間に口の中が砂だらけです。


06.jpg

ねーねー。もっと投げてぇー♪
やる気マンマンでっせ。


08.jpg

りんごさん、帰ったらシャンプーですよ。

わらう


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

柴ココママ  

自転車で出掛ける範囲内に海があるって!
サイコーな事ですね!贅沢~(^w^)
柴ココママは海無し県=埼玉県なので、羨ましい限りです♪

自慢できる場所…荒川の土手です(笑)土手!!

2014/10/19 (Sun) 19:00 | EDIT | REPLY |   

茶々ママ  

meekooさん、こんばんわぁ^^
海いいですね~バシャバシャ入るりんごちゃん、すご~い!
とっても楽しんだあとはシャンプーかぁ。
頑張れ!りんごちゃんw
お蔭様で茶々は元気で退院できました^^
迎えに行ったら診察台で足踏みして喜んで、クーンクーンと頭をスリスリなんてしてくるから泣きそうでした^^;
もうずっと側においておくぞ!

2014/10/19 (Sun) 20:36 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*柴ココママさん

片道40分をえっちらおっちら漕いで行ってきました^^
ま、言っても千葉だし東京湾なので
そんなに奇麗な海ではないんですけどね…
りんごさんが大喜びしてくれたのでよかったです^^

荒川の土手!いいじゃないですかー♪
江戸川の土手は行った事があるんですが
どこまでも続く原っぱにテンションが上がりましたよ(゚∇^*)




*茶々ママさん

ブログ拝見しました!
茶々くん、無事退院できてヨカッター^o^
やっぱりお家が一番ですよね。
今日はパパママにうんと甘えてるんだろうな♪

りんごさんはシャンプー頑張りましたよ。
でももういい匂いが薄れてきてる…^^;
おかしーなー(笑)

2014/10/20 (Mon) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment