しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

秋キラリ

001.jpg

今日はちょっと自転車で遠出をして幕張方面へ。
いやーいい運動になったわ。
(このお花、花粉症の敵ブタクサだと思ったら
セイタカアワダチソウといって全然違うんだそうです)


002.jpg

何があるというわけではないんだけど
とにかくうんと広い、草がいっぱいの公園に来ました。


003.jpg

おとさんはいないけどルンルン♪のりんごさん。
しばらくはゴキゲンだったけど


005.jpg

こんなに楽しい所なんだからおとさんにも教えてあげなくちゃ!
って


007.jpg

遠い目をしはじめました。探してるんです。



004.jpg

こうなると歩かなくなるんだよね〜。
ここで遊ぶのは諦めました。
自転車を停めた所までダッシュだー!

008.jpg

自転車の所へ戻ると、ノラさんが群がっていました。
ご飯をもらっている人と私を間違えてるのか、じぃっとこっちを見ています。
子猫もいるからファミリーなんだろね。

009.jpg

りんごと少しずつ近づいてみたら
お母さんらしき猫が唸りながらゆっくり近づいてきました。
ヤバいヤバい!明らかにりんごにロックオンしてる!
子猫を守るためとはいえ逞しいです。

眠い

おっかないので慌ててこの公園を去りました。
でもこのまま帰るのは勿体なーい♪
(つづく)

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

m_ogawa  

場所は知ってるけど行ったことがありませんでした。
こんなに広い芝生があったんですね^^

2014/10/18 (Sat) 20:09 | EDIT | REPLY |   

柴ココママ  

広ーい芝生にりんごちゃん(^ー^)
そして、りんごちゃんの横顔が凛々しい柴犬だわU^ェ^U

それにしても野良猫ちゃんのママたくましい!我が仔を守るために…強いですね(((((((・・;)
シャーって向かって来そう!

続きを楽しみにしています(^_^)

2014/10/19 (Sun) 00:35 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*m_ogawaさん

こんにちは!
ここね、オススメですよー。
タイミングによっては草ボーボーだったりしますが
昨日は刈った後でスッキリしていました。
ぜひユキちゃんを連れて行ってあげてください(゚∇^*)





*柴ココママさん

ニパりんごもいいけれど、
こういうキリッとした顔もなかなか柴っぽくて
私も好きです^^

ノラさん、すごく怖かったですよ。
まるでジャングルで野生のヒョウにでも遭遇した気分。
子を守る母って本当に強いのですね。
のんびり暮らしているさんたに見せたかったワ^m^

2014/10/19 (Sun) 13:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment