しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

コスモスと。

08.jpg

こないだ行ったマザー牧場のコスモス。
陽射しを浴びてキラキラでした。
でも…


1111111.jpg

りんごさんの笑顔は
コスモスにも負けないくらい眩しかったよ♪


花

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

りんごさんキューンとかわいいわー(●´З`●)
相変わらず写真が素晴らしいわー
コスモスがホンモノのようにそよそよしてるみたいに見えちゃうよ


PC壊れちゃっておふたりの添い寝拝見するの
遅れちゃったー(´._.`)くやちい
でもでもおめでと( *´艸`)目頭が熱く…
もっと寒くなったらもっとうれしい姿を見られるかな??期待しちゃうねー

2014/10/25 (Sat) 15:44 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

ありがとぅー( *´3`*)
ボツにするにはちょっと勿体なかったので
アップしてみました♪

添い寝写真、感動でしょう♪
でも今のところ、添い寝したのはこの日だけなの。
どっちも気まぐれだから(←特にシマシマ)
なかなか思うようにはいかないけどね
気長に待つ事にしますわ (^_^)

2014/10/25 (Sat) 17:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment