しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

マザー牧場へ

09.jpg

コスモスロードをあとにして
マザー牧場へやってきました。


07.jpg

りんごがここへ来たのは2度目。
6年前のまだピッチピチの頃だったっけ。


01.jpg

その時はドッグランで遊んだんだけど
なぜかあまり思い出せなくて。


12.jpg

その頃から比べたら、私たちもりんごもずいぶん落ち着いたね。
何をするでもなく、のんびりお散歩するだけでも楽しいよ♪


02.jpg

懐かしのドッグランへ行ってみると
思いのほかワンコが少なかったので


03.jpg

誰も使っていない所に入って少しだけランしました。



14.jpg

朝から歩いて走って、りんごさんもかなりお疲れですな。



13.jpg

久しぶりの楽しい休日でした。

おかお(幸せ)

おしまい

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

ダン  

楽しい旅行になって良かったですね!
姫様ニコニコのランに、見ているこちらもニマニマ(´ 3`)
ラストのおとさんを見つめる姫様…たまらないです!(*^^*)

2014/10/15 (Wed) 02:26 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

毎日天気予報とにらめっこしていた甲斐があって(笑)
この日は気持ちのいい秋晴れになったよ〜♪
りんごも久しぶりの遠出で喜んでくれたよ^^

2014/10/15 (Wed) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment