しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

掲載されました -デジカメ年賀状工房2015-

1013_1.jpg

「自分が撮った写真で素敵な年賀状を作りたい♪」
そんな方にオススメのこちらの本が先日発売になりました。


1013_3.jpg

その中に私が撮った写真が掲載されています。
写真を使ってこんな感じにデザインしてみては?という
一例として使っていただいています。


20140323.jpg

以前ブログに載せたこのニパりんごが編集部の方の目に留まり
お話をいただきました。
とってもいい記念になりました。
ありがとうございました。


梅

写真を活かした年賀状のアイデアが
いっぱい詰まった本です。
見ているだけで楽しくなりますよ♪


詳細はこちら↓
デジカメ年賀状工房2015
(amazonページです)


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

5 Comments

りんママ♪  

使われただけあって、とってもいい笑顔と構図です!!!

2014/10/25 (Sat) 20:59 | EDIT | REPLY |   

柴ココママ  

菜の花畑としばりんごさん(*´ー`*)
いいお写真です♪
我が家も作りたい!
スマホからも出来るといいけど…^_^;

2014/10/26 (Sun) 09:40 | EDIT | REPLY |   

1010  

りんごちゃんの"ニパッ"
を見逃さなかった編集部の方に、はなまる♪

2014/10/26 (Sun) 12:50 | EDIT | REPLY |   

小梅ママ  

素敵ですねー♪

りんごちゃんのニパッ写真はどれを取っても、
雑誌やポストカードにぴったりですよヽ(´▽`)/
ウチはお花を前にニコニコ顔で写真撮るの苦労します。
ていうか、無理( ̄◇ ̄;)

2014/10/26 (Sun) 17:03 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*りんママさん

こんにちは^^
ありがとうございまーす。
とてもいい記念になって嬉しいです!





*柴ココママさん

ありがとう♪
この本に付属のテンプレートデータはPCでしか使えないので
スマホではちょっと厳しいかな〜。
でも今だったらきっとスマホからでも作れるサイトが
あるんじゃないかしら(゚∇^*)





*1010さん

エヘヘ。ありがとうございます^^
この本には、ニパりんごの陰が薄れるくらい
素敵な写真ばかりなので逆に勉強になったりしていますよ〜♪





*小梅ママさん

ありがとうございまーす^o^
小梅ちゃんは笑顔でなくてもほのぼの〜な感じがすごく可愛くて
私は好きですよ〜(*´∀`*)
小梅ちゃんの場合は、写真を撮る時にボールを見せたら
笑顔になるような気がしているんですが
スイッチが入っちゃいますかね?

2014/10/26 (Sun) 18:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment