しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

のどかな風景

004.jpg

コスモスロードのその先に


012.jpg

まだまだ続くのどかな風景。


013.jpg

ブタクサやススキでいっぱいの農道を通り過ぎ


011.jpg

さらに足元のぬかるんだ湿原を抜け
約1キロほどてくてく歩いていくと


015.jpg

小さな湧き水の泉がありました。
竹林から透き通った水がトロトロと流れています。
このお水があちこちから集まり、田畑に使われているんだとか。




そういえば泉に向かう途中でこの小川を見つけたんだけど
これは湧き水の川だったのね。
りんごさんが顔を突っ込んでいるのは
お水ではなくキワキワに生えている雑草に
食らいついているのでした。
よほど美味しかったらしい…。


016.jpg

ここでは明日お祭りが催されるとかで
地元の方たちが畑で枝豆をもいでいました。
畑の前で売っていた枝豆を試食したらすごく美味!
もちろんおみやげに買って帰りました。

ビール

あと1回続きます。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

0 Comments

Leave a comment