しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

元気いっぱい

  • 2014 / 10 / 08
  • comment2 日常
1008_3.jpg

りんごさんの極太カラーは外すことにしました。
傷の部分をさほど気にしていないようだし
傷自体も化膿したりせず奇麗になっているのでね。
しかし柴っこのチャームポイントである後頭部に
若干の寝癖がついてしまったのがとても残念です。


1008_2.jpg

自由になった途端に
ネズミちゃんのことで頭がいっぱいなりんごさん。


1008_1.jpg

飽きもせず
体力の限界まで追いかけ回してました。


1008_4.jpg

さんたは高い所から見物していたよ。
っていうかどん引き(笑)

ねずみ


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

茶々ママ  

お祝いコメントをありがとうございました♪

りんごちゃん、カラーが取れて良かった!
でもせっかく注文したカラーなのに少ししか使わなかったですね^^;
でも!良好ではずせるなら一番ですもんね♪
体力の限界までいっぱい遊べるりんごちゃん凄い!
人間様の体力のほうがもたないかな(≧艸≦)

2014/10/09 (Thu) 20:20 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*茶々ママさん

こんばんは^^
りんごの極太カラーはずいぶん前に買ったんですヨ〜。
持病のカイカイが出たり手足を舐めたりと
小さな色々が結構あったりするので
こういうものがあると安心ですね。

茶々くん、大変そうだけど大丈夫かな (´・ω・)
元気になりますように…。

2014/10/09 (Thu) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment