しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

外されました

  • 2014 / 10 / 06
  • comment2 日常
1006_1.jpg

今日は台風の影響で午後から仕事へ行きました。
私が家を出るまではちゃんと着けていたのに
仕事から帰ったらなぜか極太カラーが部屋にコロリン…。


1006_2.jpg

どうやって外したんだろう?
叱ってみても
りんごさんはお得意の聞こえないフリ。


1006_34.jpg

まさか
さんたが手伝ったりしてないよね。

え?!

傷口は少し舐めた形跡があったけど
悪化はしていないようでした。

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

ぱるか  

初めまして!
ワンコ好きで、犬のブログ見ていてたどりつきました。
さんたちゃんかわいいけど、りんごさんかわいい♡
首にイボができちゃうなんてあるんですね。
カラーどうやってはずしたんだろう・・・?
早く治るといいね。
アップされている画像がきれいで、私もこんな風に
愛犬を撮ってアップしたいなぁと思いました。

2014/10/08 (Wed) 14:03 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ぱるかさん

初めまして♪
コメントありがとうございます。
イボが出来たのは首じゃなくて腕です。
でももうだいぶ回復していて
神経質なりんごさんもあまり気にしていない様子なので
大丈夫かな〜と思っています^^

2014/10/08 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment