しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

さんたの家

  • 2014 / 10 / 04
  • comment5 日常
1004_3.jpg

さんたの新しいドームベッドを買いました。
表札付きの一軒家。早速ふたりで偵察です。


1004_4.jpg

り「なかなか良さそうなおうちだワンね」
さ「ボクもそう思うニャ!」      


1004_5.jpg

入ってみたら
思いのほか居心地がよかったようで


1004_2.jpg

以来
毎日ここで寝ています。

まったり

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

5 Comments

U子  

さんたクン、いいベッド買ってもらったね~(*^^*)
りんごちゃんの青いベッドを占領する姿もかわいかったけど(^^)

2014/10/04 (Sat) 16:21 | EDIT | REPLY |   

茶々ママ  

meekooさん、こんばんは~
さんちゃんのお家かわいい♪
表札はお手製ですか?
そろそろ暖かい物が恋しい季節ですもんね^^
こりゃ~りんごちゃんも欲しがっちゃうかも( ̄w ̄)

2014/10/04 (Sat) 18:26 | EDIT | REPLY |   

1010  

表札までついた素敵なお家!
さんちゃん、よかったね~
うらやましいぞ♪

2014/10/04 (Sat) 19:52 | EDIT | REPLY |   

ネコ缶  

まさに「俺の城」ってかんじですね。
殿がドヤ顔になってます(笑)

2014/10/05 (Sun) 11:05 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*U子さん

あまりの可愛さに衝動買いしちゃったんだけど
気に入ってくれてよかったワ(゚∇^*)
とはいっても彼は色んな所で寝るタイプだから
りんごのベッドでもきっとまたグースカすると思うよ(笑)




*茶々ママさん

これ、可愛いでしょう♪
表札は注文して作ってもらいます。
マジックテープで取り外しは簡単ですよ。
さんたは今日もここでマッタリお昼寝してました。
とっても温かそうで私も入りたくなっちゃった^m^




*1010さん

さんたったら初日から何の躊躇もなく入り込んで
のんびり寝ていましたよ。さすが坊ちゃん♪
・・・ちょっと溺愛しすぎかしら(笑)




*ネコ缶さん

そうなの。
さんたったら当たり前のように使っているのよね。
そこがまたらしくっていいんだけど^m^

2014/10/05 (Sun) 17:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment