しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

秋の香り

0928_2.jpg

陽射しがまぶしい秋さんぽ。
公園でおとさんと大暴走のりんごさん。


0928_5.jpg

私は満開のキンモクセイの香りに
思わず小鼻が膨らんでしまいました。


0928_1.jpg

りんごさんも少し乙女チックになった?
ナンチャッテ。


0928_6.jpg

休憩中のりんごさんは
間違いなく色気より食い気だったよ。

ちゅん

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

さくとも  

ごぶさたしています!
キンモクセイの香り、大好きです~☆
そっちに居たときのこと、思い出します。
香りの記憶ってすごいですね。

2014/10/01 (Wed) 19:07 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*さくともさん

こんばんは^^
キンモクセイ、いい香りですよね~(゚∇^*)
さっき、りんごの夜散歩でも香しくて
またまた小鼻が膨らんでしまいました。

さくともさんがこっちを思い出す…ということは
ひょっとしてそちらではあまり咲いていないのかな?

2014/10/01 (Wed) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment